STAFF BLOG

2016.11.05
LongBeach John+Jennのリラックスニットと。

皆さまこんにちは!

今日のようなお天気の暖かい週末はアウトドアでのイベントや

近くの公園までゆっくりお散歩に、という方も多いのでは!?

そんなリラックスした週末にぴったりな、

暖かくて肌触りの良いカジュアルニットを本日はご紹介致します。

カナダ🇨🇦ブランドの[John+Jenn] はリーズナブルなプライスで

着心地も良い、デイリーニットウエアブランド。

チクチクが苦手な私たちも納得のコットン混で肌触りの良い

リラックスニット達をチョイスしました。

まずはプルオーバーのこちらのニット。

バニラにオレオのクッキーが入ったような美味しそうな配色です(╹◡╹)

pullover knit…¥15,000+tax[John+Jenn]

image

image

image

右サイドにはレースアップのループが通ったデザインで

1枚でとても可愛い雰囲気です♡

image

そしてちょっとそこまでの外出にもサッと羽織れて便利なニットガウンです。

ジャガード織りのニットアウターでこのお値段が嬉しい🎶

プライスにも納得の1枚ですね。

Jacqared knit coat…¥16,000+tax[John+Jenn]

image

image

image

image

ゆったりとしたサイジングでスウェットやオーバーサイズのネルシャツなど

厚手のインナーに重ねてもモゴモゴしません。

こちらは本日Online storeにもUpdate致しましたので是非詳細はこちらでも

チェックくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

SHOP INFO(店舗情報)

アクセスマップ

3F Ekimae Daiichi Bldg. 222 Ekimae-cho, Himeji-shi,
Hyogo-ken, 670-0927, Japan
TEL. 079-222-8239
Mail. info@longbeach-himeji.com
open:12:00~19:00

NEW ARRIVAL(新商品)

ロングビーチ姫路 オンラインストア OFFICIAL SITE facebook
Copyright(C) Long Beach All Rights Reserved.