STAFF BLOG

2012.01.23
LongBeach 新年会⁈

という名目の女子会第二弾!
いつもお世話になってます、姫路駅前の味人で一次会集合♡
次々に集まる皆さんが、ほぼウコンのチカラ持参というのが笑っちゃいます(^◇^;)

photo:03



かんぱーい‼
もぉそれはそれは、全員驚くほど呑む呑む~‼空のグラスが次々にテーブルに並ぶという…
そして、そんな陽気な女子が7名も集まると、収拾がつかないぐらいの賑やかさ(^◇^;
誰もとめら~れ~ない~!!
見た目は可愛いく着飾った女子達ですが、
中身はほぼオヤジ集団と変わりありません笑
その後も二次会はFACEBOOKで盛り上がり~♪

photo:02



みんな夢中の図。
最後は三次会のカラオケまで盛り上がり、まだ歌い足りない中でお開き~となりました!
とにかく楽しい夜でしたが、
何が一番印象に残っているって、、、
隣に座られてたサラリーマン風の方達に、一緒に飲みませんか~⁈と声をかけられたあの時の全員の浮き足立った感じ[みんな:01]
みんな酔っぱらってたけど妙におもしろかったです。
今思い出しても笑ってしまう…プププ

このエントリーをはてなブックマークに追加

SHOP INFO(店舗情報)

アクセスマップ

3F Ekimae Daiichi Bldg. 222 Ekimae-cho, Himeji-shi,
Hyogo-ken, 670-0927, Japan
TEL. 079-222-8239
Mail. info@longbeach-himeji.com
open:12:00~19:00

NEW ARRIVAL(新商品)

ロングビーチ姫路 オンラインストア OFFICIAL SITE facebook
Copyright(C) Long Beach All Rights Reserved.