STAFF BLOG

2012.12.19
LongBeach 寒~い日のコーディネートの主役

今日、、、本当に、、、底冷えのする寒さ~(>人<;)
空気が冷たい…( ; ; )
そんな寒さに、本日コーディネートは…なんたってこの子が主役っ♡

photo:01


photo:02



ムートンコート…YVES SALOMON
カシミアニット…subtle luxury
中に着たワンピ…manoush
ハー…買っておいて良かったぁ~なイブサロモンのムートン。
さすが老舗ブランドだけあってムートンの厚みが違います
あったかすぎる~‼かつ、なんて可愛いの~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ムートンてちょいとオバちゃん臭い、THEマダーム‼(^◇^;)みたいなデザインのものが多い中、

一目惚れしちゃった1品です。
×デニムのシンプルコーディネートもステキ~♡

photo:03



1枚で存在感抜群‼なので、ゴージャスになりすぎないように、引き算してシンプルニットやTシャツにサラリと羽織ってくださいね♡
店頭分はラスト①点‼‼
決して安いものではないけれど、長く着られるムートンをお探しな方は多い!!はず。
是非お見逃しなくっv(^-^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

SHOP INFO(店舗情報)

アクセスマップ

3F Ekimae Daiichi Bldg. 222 Ekimae-cho, Himeji-shi,
Hyogo-ken, 670-0927, Japan
TEL. 079-222-8239
Mail. info@longbeach-himeji.com
open:12:00~19:00

NEW ARRIVAL(新商品)

ロングビーチ姫路 オンラインストア OFFICIAL SITE facebook
Copyright(C) Long Beach All Rights Reserved.