STAFF BLOG

2013.07.30
LongBeach 休日返上で(^^)

本日はOSAKAまで。

{A179824D-78C1-489D-9556-91551B92D312:01}


車を走らせ約2時間。
いってきましたー!
{8218E10C-4DC1-427F-B6D9-4F1E253F6228:01}


MANOUSH2014SS展示会❤
誰よりも早く可愛いものが見られるのはやっぱりバイヤーの特権‼
本当この仕事やってるからこその醍醐味です(^^)
次の春夏もSWEETでCUTEなマヌーシュ……是非ファンの皆様お楽しみにしていていて下さいねっ♪
さて、いつもは展示会が終わるとテテテテーッとまっしぐらに帰宅する事が多いのですが、
今日はお世話になっているお方と展示会場近くで待ち合わせ。
お付き合いいただいて遅めのランチ♡
{F3E1F4AA-982E-4FFB-89D6-6470B38D52BE:01}


あ!!!( ̄O ̄;)
とっても可愛い方なので写真撮らせてもらおうと思っていたのにーー>_<
話に夢中でパスタしか撮ってへんがなっ!
ハチベエまたやってしもた…(T . T)
でも、ゆっくりお話できて楽しかった ♡
(ほぼ8.9割私のマシンガントーク聞いていただいてましたが…^^;)
これからも一緒にお仕事させていただくのが楽しみ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

SHOP INFO(店舗情報)

アクセスマップ

3F Ekimae Daiichi Bldg. 222 Ekimae-cho, Himeji-shi,
Hyogo-ken, 670-0927, Japan
TEL. 079-222-8239
Mail. info@longbeach-himeji.com
open:12:00~19:00

NEW ARRIVAL(新商品)

ロングビーチ姫路 オンラインストア OFFICIAL SITE facebook
Copyright(C) Long Beach All Rights Reserved.