STAFF BLOG

2014.04.06
LongBeach 春財布

春財布=張る財布
昔から春にお財布を新調すると
お財布がパンパンに張って縁起が良いとされてますよね
そしてなぜか新しい季節は小物も新調したくなるもの^ ^
ということで今日は私達から
オススメのお財布をご紹介です
まずLEEオススメは
{CD3FD79B-7DE0-4D34-9E86-8EFDA2A4A97B:01}
{42A44204-13E2-440B-8F94-BA63B7069410:01}

手のひらサイズのレオパード財布。

スエードなのでレオパードも優しい雰囲気
こんなにコンパクトなのに
お札も折らずにいけちゃうのが驚き!
カード収納、小銭入れもバッチリ
クラッチバッグやチビバッグを愛用されてる方にはめちゃ便利なのでセカンド財布として使い分けるのも良いですね^ ^
レオパード財布¥16800+tax
(holiday)
そして私オススメは…
{4022C872-9D6E-40C4-8EA8-196BB973AFE1:01}
{BDDBEFB0-8F01-42C6-A216-17F2BE27B997:01}

収納力バツグン‼︎
グロスやリップぐらいなら潜ませられるので、こちら一つでクラッチバッグのように使えちゃいます^ ^
何よりカラフルなエスニック刺繍が手に取る度にアガる~~っ‼︎
中は味のあるレザー使いで長く使うと味が出そうなのも嬉しいです♪
¥39000+tax
(MANOUSH)
是非店頭でご覧になってみて下さい^ ^

このエントリーをはてなブックマークに追加

SHOP INFO(店舗情報)

アクセスマップ

3F Ekimae Daiichi Bldg. 222 Ekimae-cho, Himeji-shi,
Hyogo-ken, 670-0927, Japan
TEL. 079-222-8239
Mail. info@longbeach-himeji.com
open:12:00~19:00

NEW ARRIVAL(新商品)

ロングビーチ姫路 オンラインストア OFFICIAL SITE facebook
Copyright(C) Long Beach All Rights Reserved.