STAFF BLOG

2015.01.26
LongBeach 明日は定休日です!
明日1/27(火曜日)
は通常通り定休日を頂きますm(._.)m
ご不便お掛け致しますがよろしくお願い致します。
そして明日私といえば次の秋冬の展示会へ行って参ります( ̄^ ̄)ゞ
またまた怒涛の展示会ラッシュの始まり。とにかくよく寝て明日も頑張ろう!
ではでは、新作情報^ ^
{1BFBE2C7-0AF0-4B84-A369-2B6021D4E7EA:01}

SEAのヘンリーネックトレーナーが

届いております^ ^
white,greyの2カラー。
ちょっと肉厚で柔らかくて
この季節にピッタリ‼︎
で、またヘンリーといえばなのですが
ほんの10うん年前⁈笑
私ヘンリーネックのサーマルTeeにハマってたんですけど新品のレディース物なんかは当時はどっこにも売って無くて。メンズものや古着を買って着てたりしたなぁと思い出します。
メンズだとアームとか以上に大きいものもあったり、更によれっとしているものだとコーディネートによっては、完全におっちゃん来たよ‼︎という日も(≧∇≦)
勿論SEAのこちらはダボつきもなく、
女子がステキに着られるシリーズになってますから(当たり前ですけど)オヤジにはなりませんのでご安心ください♪
是非店頭でお手に取ってご覧になってみてくださいね^ ^
このエントリーをはてなブックマークに追加

SHOP INFO(店舗情報)

アクセスマップ

3F Ekimae Daiichi Bldg. 222 Ekimae-cho, Himeji-shi,
Hyogo-ken, 670-0927, Japan
TEL. 079-222-8239
Mail. info@longbeach-himeji.com
open:12:00~19:00

NEW ARRIVAL(新商品)

ロングビーチ姫路 オンラインストア OFFICIAL SITE facebook
Copyright(C) Long Beach All Rights Reserved.