STAFF BLOG

2015.05.17
LongBeach KEY CHARM

今日は可愛いkeycharm買いまして♡

メタリックゴールドのレザータッセルが鈴なりでかなりボリューミー!

やっぱりチャームはゴテっとゴロっとしたのが可愛いわぁ^ ^

ということで重ねづけで更にゴテッとボリューム出したいと思います笑

(私その昔はシノラーでした←お若い方は知らんかなf^_^;)

とにかく何でもジャラジャラとデコるのが昔から大好き。。

デコというと面倒臭い〜と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

例えば、チャームをつけたりワッペン貼ったりするだけで

古くなったり、飽きてしまったものも時にまた

今流行りのトキメクものへと蘇らせてくれたりもするんですよ^ ^

image

普段ネックレスやブレスレット、ピアスなど身体に付けるアクセサリーがニガテな方にもオススメです。

是非今トレンドのチャーム、チャレンジされてみてはいかがでしょうか^ ^

それでチャーム繋がりなのですが

こないだクローゼット整理していたらポロっと出てきたのがこのチャーム。

image

おおよそ12、3年前のクレメンツリベイロのものです。

当時を思い出して懐かしくて涙ちょちょぎれよったんですけど、なにって

今見てもやっぱり可愛いな…と♡

せっかくなのでこれもまた何かにつけようと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

SHOP INFO(店舗情報)

アクセスマップ

3F Ekimae Daiichi Bldg. 222 Ekimae-cho, Himeji-shi,
Hyogo-ken, 670-0927, Japan
TEL. 079-222-8239
Mail. info@longbeach-himeji.com
open:12:00~19:00

NEW ARRIVAL(新商品)

ロングビーチ姫路 オンラインストア OFFICIAL SITE facebook
Copyright(C) Long Beach All Rights Reserved.