STAFF BLOG

2015.10.03
LongBeach 全部お気に入り。

今日は朝からいつもよりひんやりした空気でした。

空も高くて、日中も爽やかで…秋ですね!!

そんな本日は

最近の私のお気に入り達をご紹介。image

image

Cashmere stole…¥39,000(oats cashmere)

Cashmere knit…¥81,000(Forte_Forte)

Vintage Bandana bag…¥40,000(TotemSalvaged)

 

ストールは前にもご紹介したものです。

巻きやすくて久々大人買いのストール。

バッグはカリフォルニアブランドTotemSalvaged。

ヴィンテージバンダナのリメイクバッグはハンドメイドの1点もの。

パープルのラベンダーカラーはLongBeachの別注カラーです。

オールシーズン持てるけれど冬の沈みがちな色味に

差し色として取り入れたくてオーダーしました。

どちらもオンラインにもupしましたのでご覧ください!

あとニットはほどよいゆるさ加減とラグラン、

クルーネックのカジュアルさも気に入ったforteのカシミア。

バニラアイスクリームみたいなカラーも絶妙で。

お値段は張りますが大事に長く着ようと思っています。

こちらも近々オンラインにup予定!安くないけど是非オススメします。

で、あとは最近よく履いているのがこのスゥエードスカート。

実は20年前に買ってよく履いてた私物です。

ファスナーとか壊れかけていてf^_^;なんだか全体的にズズ黒い笑

20年といえばまあまあのヴィンテージもんですもんね。

でもそれもなかなか味があって良い感じで気に入ってます。

また20年後も履けたらいいなーなんて思いながら…^ ^

20年後て56歳ね…としみじみ噛み締めた本日(°_°)(°_°)(°_°)

そんな最近のお気に入りの物達でした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

SHOP INFO(店舗情報)

アクセスマップ

3F Ekimae Daiichi Bldg. 222 Ekimae-cho, Himeji-shi,
Hyogo-ken, 670-0927, Japan
TEL. 079-222-8239
Mail. info@longbeach-himeji.com
open:12:00~19:00

NEW ARRIVAL(新商品)

SUMMER SALE 2017.7.10~ オンラインストア・店頭にて同時開催! OFFICIAL SITE facebook
Copyright(C) Long Beach All Rights Reserved.