STAFF BLOG

2016.01.31
LongBeach Blue violet

昔から私がニガテだった色のひとつ、ムラサキ色。

それがここ何年か前からなぜかハマってまして

夏に買ったムラサキのロングワンピースはヘビロテしすぎて

ボロボロに。。。

そんな時に見つけた新しいムラサキ。

ムラサキといっても少し青みの強いBlue Violet。

大好きなカシミアストールの新色です。

Cashmere stole ¥39,000+tax

image

今日私はこんな感じで^ ^

ブラックやチャコールグレーの差し色としては勿論ですが

ペールブルー、キナリベージュ、ホワイト、クリームイエロー、ベイビーピンクなど

春の淡色にプラスしてもコーディネートが引き締まりそうです。

image

定番ブルーボーダーにも♡

image

メンズライクなTシャツスタイルにもくるっとひと巻き!

コーディネートに雰囲気をもたせてくれるのはもちろん、何度も言いすぎてしつこいんですけど笑

大判で程よい厚みのボリューム感、くしゅっと巻きやすいカシミアストールは

なかなか無いんです。本当に。長く愛用してもらえると自信をもって太鼓判押します。

旅行や出張で飛行機や新幹線に乗る時も欠かせないアイテムですよ^ ^

前回すぐに完売してしまった定番のライトグレーもわずかですが再入荷しています。

是非店頭でチェックしてみて下さいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

SHOP INFO(店舗情報)

アクセスマップ

3F Ekimae Daiichi Bldg. 222 Ekimae-cho, Himeji-shi,
Hyogo-ken, 670-0927, Japan
TEL. 079-222-8239
Mail. info@longbeach-himeji.com
open:12:00~19:00

NEW ARRIVAL(新商品)

SUMMER SALE 2017.7.10~ オンラインストア・店頭にて同時開催! OFFICIAL SITE facebook
Copyright(C) Long Beach All Rights Reserved.