STAFF BLOG

2016.03.20
LongBeach C/MEO COLLECTIVE military wrap skirt

みなさまこんにちは!

今週末は寒さが緩んで暖かい週末となりましたね。

いよいよ春本番です^ ^

そんな本日はC/MEO COLLECTIVEより届きました

いますぐ履きたくなるようなROYAL BLUEのスカートをご紹介致します。

CAMEO -13ca016sk

ロイヤルブルーの光沢感が目を引くCAMEOのスカートは、肉厚で張り感のあるキレイなAラインシルエットに。

パッチポケットでミリタリーテイストもプラスしているので、合わせるトップスによってカジュアルにもデイリーにも取り入れやすく、コーディネートしやすい1枚です。

ラップスカートのようにみえて、後ろファスナーなので着脱も簡単です。

そしてこちらも先日届いたばかりなのですがすでに人気殺到のゴールドフリンジブレスレット。

dix-1010m25

少し前からInstagramでもチラリとのぞかせていました。笑

気になられていた方こちら全貌になります^ ^

Online storeにも詳細を載せておりますので是非checkされて下さいね!

dix-1010m25-04dix-1010m25-02

drycleanonly-candice

Rock tee…¥20,000(Dry clean only)

Millitary Wrap skirt…¥18,700(C/MEO COLLECTIVE)

Fringe sandal…¥48,000(RACHEL ZOE)

Fringe bangle…¥28,000(DIX)

Please check it out!

LongBeach ONLINE STORE

このエントリーをはてなブックマークに追加

SHOP INFO(店舗情報)

アクセスマップ

3F Ekimae Daiichi Bldg. 222 Ekimae-cho, Himeji-shi,
Hyogo-ken, 670-0927, Japan
TEL. 079-222-8239
Mail. info@longbeach-himeji.com
open:12:00~19:00

NEW ARRIVAL(新商品)

ロングビーチ姫路 オンラインストア OFFICIAL SITE facebook
Copyright(C) Long Beach All Rights Reserved.