STAFF BLOG

2016.03.21
LongBeach Off shoulder blouse

皆様こんにちは!

連休最終日となりましたがいかがお過ごしですか!?

春夏はバサッと着られるブラウスやワンピースばかりついつい手にとってしまう私ですが、

また新たにヘビロテリストに追加となりそうな可愛いブラウスが到着致しました^ ^

Off sholder blouse…¥24,000+tax(C/MEO COLLECTIVE)

image

image

ボリューム感のあるお袖がとっても可愛く、気になる腕まわりもカバーしてくれます。

少し短めのそで丈で作業や動きも邪魔になりにくいお作りです。

ブラック、アイボリーの2カラー。

どちらも同色のパールのようなボールが前身頃全体に散りばめられていて

ノーアクセサリーでも1枚でとっても可愛く着られます。

image

image

今年トレンドのオフショルダーとして肩をグッと落として着るのがオススメです。

デニムとのコーディネートがやっぱり1番可愛い♪

そして、ブラウスに合わせてアクセサリーに選んだのはこちら!

DIX Flower Earring…¥11,000+tax

image

大ぶりのフラワーイヤリングは1点で華やかさ抜群!

ブラウスが更に引き立ちますね^ ^

画像のように耳上に引っ掛けてイヤーカフのようにつけられても可愛いです。

連休最終日となりました!

皆さまのお越しをお待ち致しております^ ^

LongBeach Himeji ONLINE STORE

このエントリーをはてなブックマークに追加

SHOP INFO(店舗情報)

アクセスマップ

3F Ekimae Daiichi Bldg. 222 Ekimae-cho, Himeji-shi,
Hyogo-ken, 670-0927, Japan
TEL. 079-222-8239
Mail. info@longbeach-himeji.com
open:12:00~19:00

NEW ARRIVAL(新商品)

SUMMER SALE 2017.7.10~ オンラインストア・店頭にて同時開催! OFFICIAL SITE facebook
Copyright(C) Long Beach All Rights Reserved.