STAFF BLOG

2016.07.16
LongBeach Do you like copy goods???

皆さまこんにちは!

3連休が本日から始まりましたがいかがお過ごしですか!?

今日は先日からご紹介しておりますBangkok発の PONY STONEより

絶妙なコピー感がファニーでデザインにこだわったプレフオールのアイテムをご紹介致します。

まずはこちら。

ベロア生地のビッグシルエット、レタードはシルバーラメとよりモード感up!!!

半袖でデニムなどとすぐに取り入れられますね!

ロックバンドACDCのバンドTee?という際どいコピー感が可愛いです♡

ABCD Tee…¥18,000+tax(PONY STONE)

image

image

image

そしてこちらはプリントではなくてモコモコのMERCIプリントとの組み合わせ。

両サイドに大きく開いたスリットでスカートやパンツの旬のレイヤードが楽しめます。

MERCI ロングワンピース…¥18,000+tax(PONY STONE)

image

image

image

フロント部分をインすることもできますよ(^ ^) image

image

 

…リニューアルしたのか以外とデザイン違うかったけど

PEPSI派の私はやっぱり好き!!

オンラインストアもアップしています^ ^

前回、すぐにSOLD OUT になったKITSHのミニワンピースも合わせて再入荷していますので

是非チェックしてみてくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

SHOP INFO(店舗情報)

アクセスマップ

3F Ekimae Daiichi Bldg. 222 Ekimae-cho, Himeji-shi,
Hyogo-ken, 670-0927, Japan
TEL. 079-222-8239
Mail. info@longbeach-himeji.com
open:12:00~19:00

NEW ARRIVAL(新商品)

ロングビーチ姫路 オンラインストア OFFICIAL SITE facebook
Copyright(C) Long Beach All Rights Reserved.